たつの帽子とベレー帽とくまのシューズ

  • 2023.12.18

外来作業療法利用者さんの作品を紹介します。

「たつのつのは減らし目をしながら付けるのですがYouTubeを見返しながら編みました。こんな作り方もあるのだと勉強になりました。ベビー用を作ってて可愛かったです。」とのコメントをいただいています。

来年2024年の干支辰(たつ)がとても可愛い帽子になっています。角もひげも立派で素敵ですね。

くまのシューズも履いている人の方を向いていて目が合うと思わず微笑んでしまいそうです。

ベレー帽も丁寧に編んでおり、色合いも素敵です。多くの作品を作り出しとても素晴らしい!

PAGE TOP